madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

カウボーイ家族

に行きました。


祝ってもラって恥ずかしいけど
嬉しそうなのを見て
嫌いな味のソフトを作るのが
楽しそうで
作ってもらったからか
いまいちな味が美味しくて


三回も食べました。


子は嬉しそうでした。


自分も美味しく食べ過ぎて
危うくゲをしそうでした。


どうにか乗り越え八の字で
腹を体重を減らしたく努力中。


そうそう
明日はこどもまつりでじぶんは小子がいるのでついて回れないから
旦那に言うと
めんどくさそう


もうすぐ一緒には行動してくれなくなるのに
どうして
ありがたいと思わないのかなあ


やっぱり自分が一番すぎだよな


と思いました。
ばかちんだな

×

非ログインユーザーとして返信する