madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

あすはめでたくない誕生日

去年はスマホランラン君は
おいらと ご自分の大事なお義母さまの件で 言い合いで
部屋に閉じこもっていました



誕生日が近づくと 墓参りだ と声掛けされ
引っ掻き回される


今年も怪しかったのですが
くりあーしたとおもいきや
実家に返却行ったついでにケーキを買ってきたんですが


フェイスブックに


おおきいが あそこのケーキ たべたい~
とおねだりするから買ってきました 写真


と載せていたのを おおきいが見て
ご報告してくれました

なんにも 一言も ほしいなんていってないよ(。-_-。おおきい)

誕生日ではなく ご自分の大層な日記のために買ってこられましたかと
ムカつき
本日中にお召し上がりくださいを
あす食べるつもりでしたが


一口も食べたくなくなりました

やっぱ病気だからかね

いやいや
ムカつくよ 普通に


でも病気だけどね

×

非ログインユーザーとして返信する