madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

ディズニーランド

おおきいの休みを利用して
ばばに念願のディズニーランドに連れて行ってもらう


二度寝しようとしたが
どうにかやはり起きられて
たのしんでいるかな
混んでるみたい平日なのにさすがディズニーランド


となりのうちの人はいるんだかいないんだかの
廃材ごろごろのおうちだったが
亡くなったらしく
新しい買い手が
スケルトンにして大規模リフォームをしている
下の階の人たちは
挨拶も来ないでよくひっこしてこられるよねって
すっごい音


小さいは寝れなかったり
怖かったり
ほんとかわいそう
でも
おんももいきたくないし
だっこで無理やりお買い物で
家でもだっこになるし
かわいそう


騒音でビクビクしながら過ごしている

引っ越してきても
あいそうよくできないなぁ
しょっぱなイヤミ
言わないと
割が合わないよ


この騒音

×

非ログインユーザーとして返信する