madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

つつみやきはんばーぐ

食べたいって言ってたし
誕生月だし
行って


自由にさせていたけど
月曜のテスト対策 宿題なんだけど
ほかの宿題もあるんだけど


やっぱりずっと逃げまくっているから
言っちゃったんだよね


言わないほうがいいのかなぁ
やってないよって
怒るわけではなくて
やるのかやらないのか
やらなくて ダメでもいいのか

どうするつもりなの
て聞くと
やればいいんでしょ といってやらない


ダメでもいいのかな
できてきただけに
夜になってやらなきゃってなるんじゃないかな
ほかの宿題はかれこれ一ヶ月
やっていってないよね…


行っているあいだ 頑張ってね
宿題やらない分もね

×

非ログインユーザーとして返信する