madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

げは 続いてますよ

先日げで
喉を引っ掻いた模様で
つばも飲み込みたくない当日でした
夜には大豆食べてましたが


喉はまだ完治していないですが

たまりにたまり げ しました

おおきいに注意してたら ふりーずで
ますます怒ってしまい
返事もしないでつっぷしているから


おおきいもやる気なくすし
わたしもダメダメになるし
ちいさいもヘンナになるし


最悪です


私が悪く
やる気を削ぐことしかできず
自信なくなりました

やはり無責任に子育てをしている
ちいさいを欲しいと願って産んで

無責任で

二人に申し訳ないです

神様はそれぞれに試練を
乗り越えられる試練をといいますが

本当でしょうか

神様 信じているわけではないので
でも
どうなんですかね
本当に乗り越えられるか自信ありません


小さいがねるのに
となりがリフォームでとんてんカンカンうるさくて


またイライラします

無駄にイライラするのは
やはり病気ですかね


病気ですね
こんだけ自信なくなるの
そしてそれを
おおきいにまで波及させてしまっている


一番嫌な結果を自ら招いている

おおきいは
自分でがんばれますかね
注意するの うながすの
怒ってしまうからやめたほうがいいのかと思います
なかなかできないですが


旦那は
ほっとけ
宿題出すなんて学校だけで足りるようにしろ
学校以外の宿題をこんな時間までやる必要あるのか
おおきいはできるから必要ない


とばかりいい
休日はむだにでかけて連れて行くと帰ってこない…


だから
こちらが口うるさくなり
病気にもなる


これも
病気ですかね


どうしたらいいか
こたえがあったらいいのに
昨日は死んだら楽だよね
なんにも考えなくていいから


ちいさいもそだったら
頑張って生きていられるでしょうか


必要ないと
いなくなりたくなりそうでした

×

非ログインユーザーとして返信する