madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

やらせよう ってのがむりなのか

なるべく聞けることは聞けるようにしているのに
どうしてフリーズするんだろうか


そして大好きなお絵かきだし
ちょっと宿題もかじってるか?!
さわらないでおこう


そうしたら
絵を書いて待ってたのに


とかいわれて
切れちゃった 疲れちゃった
ちいさいも 気を使ってあれこれ言ってるのに
おおきいに 自分の言いたいことだけ押し付けて
泣かせて
寝た


超落ち込み 死にたいけど
死ねない
死んだら誰がみるんだ
あちらの方には渡したくない
となると
二人が独立するまで我慢せねば?!
結婚して おおきいが子でも産んだら
手伝わねば 話を聞かねばかわいそう
って考えてたら
悲しいね 逃げられないよ
逃げたいのに
結構無理なんだよね


話を理解してくれる人だったら
もう少し元気なんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する