madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

チョームカつく

連絡帳を見てみたら
やっていないものをメモしてあったので


これはなあに


と聞いたら


子は、やれと言われた気がしたんだろう
どうしてやらなきゃいけないの
いみをきいてるの


と言い合い?!になり
しばらくすると
無駄に口出しするやからがやって来た


いいよやらなくて
もう遅いから(いつもは率先して見せたいからとテレビを見せるくせに)
宿題なんてやったことないよ
(おいおい、ますます尊敬からかけはなれるぞ)
やらなくていいよ
(いつものことだが、すばらしすぎる要らない口出し)


おいらのやる気も無くなったよ


そして気を使っているのもバカらしくなったよ


女子はすぐオヤジから離れていくのに
今がチャンスだよと
行動を一緒にさせてるのに


尊敬から離れる言動をして
好かれようとしたって


無理だって



はー全部やになる

×

非ログインユーザーとして返信する