madmadapuppu's Blog

鬱から抜けたかまだまだか

お久しぶりにムカついております

怒りの捌け口
げ などで遠ざけていましたが


どうにもムカつくので



塾なんていく必要はない
ピアノなど女子力アップするならモテルカラ



はあ
母子関係が壊れかけているからなのに
自分は勉強しなくたって
おれはしなかったっていえばいいからね



その上
大事なご自分の親戚関係の
ジジばばバーベキューに
いかせたい模様


つまらないと思うって
お兄様がいってっルのに
自分が我が子を自慢したいから
我が子の気持ちはかんがえないで
口車にのせようとしている辺り


吐き気する


こちらの親戚関係には
関わりたくない
俺は関係ないと言うのに


どうして
そちらの親戚関係は
生きまくっているんだか



お気楽だよね



でも


ムカついてるのも
悔しくなったので


吐き出すことにしました

×

非ログインユーザーとして返信する